心地いい
半年前くらいから、今までと違う美容院へ行くようになりました。
不満があったわけではないのですが、
私が引越して遠くなってしまっていたので
そろそろ近いところでいい所はないかと探していたのです。
たまたまポストに入っていたチラシを見て、すぐに電話で予約しました。
毎日のようにポストには、チラシが入っています。
それなのに、なぜそのチラシに興味を持ったのでしょうか。
きっと、私の希望とチラシの内容があっていたんだと思います。
それからずっと行くたびに心地よいサービスを受けています。
私たちもお葬式を通して
どの場面でも、お葬式の後も”心地よい”と思っていただけるように
たゆまぬ努力をいたします。
どんなときも「相手の立場になって考える」ということを
忘れずに、お話させていただきたいとおもいます。