脅威
大雨が日本全体を襲ってます。
私たちの町、生野区も例外ではなく稀に見るレベルで冠水や道路の陥没が発生しております。
本日お伺いいたしましたご自宅も、浸水して和室がぐしゃぐしゃになってしまっていました。
自然の力には驚かされてばかりです。
不幸中の幸いですが、弊社の会館は浸水せず無事でした。
前例がこの辺りでは聞いたことがなかったので、ベテランの社員も困惑も困惑でした。
もしも、運転中に水たまりでスリップしたら、会社、会館ともに浸水してしまっていたら。少し考えるとなんと恐ろしいことでしょうか。
自然災害の恐ろしさを身をもって体験した1日でした。
M.K
- < 前の記事へ

































