私の実母は50年前に尼崎市で交通事故に逢い、即死でした。顔をひかれてその時いつも近くの葬儀屋(北区)だったのですが、尼崎で事故に逢い、その時、とても親切にして頂き今後その様な時はお世話になりたいと思っていたので天六支店出来た時すぐ申し込みに行きました。今回も良くして頂き私の時もお願いする様に頼みました。


江本 治郎
この度は大変お疲れ様でございました。ご家族の皆様のお気持ちに寄り添いながら、お見送りのお手伝いができましたことを光栄に感じております。
葬儀後のサポートもさせていただきます。なにかございましたらいつでもご連絡くださいませ。

































