| プラン | まかせるカタチ おくりみ50(Innocent) | 斎場 | 家族葬おくりみ勝山 |
|---|---|---|---|
| 参列者数 | 13名 | 宗教 | 仏式 |
| 費用 | 1,033,260円(税込) | 火葬場 | 大阪市立瓜破斎場 |
2日間お世話になりありがとうございました。
心おだやかに見送ることができました。
ホールもきれいで、ゆっくりお別れすることができました。
人生の中で何度も経験することではないので、
スムーズにすすめていただき感謝しています。
河内 真

大阪で「わかりやすい・親切」と評判の
かわかみ流・お葬式相談は、私たちにお任せください!


藤田 華代

細川 博功

藤村 緑

山田 洋介

藤田 有紀

お近くのかわかみ葬祭の店舗や会館にご来店頂けますと、弊社専任スタッフが親身にご対応させて頂きます。

お電話にて不明な点等ご相談承っております。24時間365日いつでもご対応させて頂きます。

メールでもお気軽にご相談いただけます。まずは不安や疑問点から一緒に解決しましょう。

ご自宅や病院、近所のカフェなど、ご指定いただいた場所に資料をお持ちして打ち合わせさせて頂きます。
大好きな芋焼酎で交わす最後の絆。
笑顔と涙で包んだ、家族葬おくりみ勝山での温かな家族葬
大切な方を偲び、ゆかりある皆様が集われたお見送りのひととき。家族葬おくりみ勝山にて、ご親族やご友人など13名様をお迎えし、温かな家族葬をお手伝いいたしました。
奥様や妹様ご家族、親しいご友人が集い、故人様との思い出を語り合いながら和気あいあいとした賑やかな時間が流れていました。
お式の中で特に心に深く刻まれたのは、末期の水のお儀式です。
故人様がこよなく愛された「芋焼酎」を潤し、皆様の手で口元へ運ばれた際、溢れる感謝と寂しさから全員が涙を流されていらっしゃいました。
担当として、喪主様だけでなくご親族の中心となって動かれる妹様にも細やかに気を配り、ご家族皆様が安心して故人様と向き合えるよう寄り添いました。
お客様からは「心おだやかに見送ることができました。ホールも綺麗でゆっくりお別れができ、スムーズに進めていただき感謝しています」と温かいお言葉を頂戴いたしました。
事前の準備や予期せぬご来訪への対応など、臨機応変な気配りをより徹底し、今後もご遺族のお気持ちにどこまでも寄り添いながら、一生に一度の大切なお別れを最高の安心でサポートしてまいります。