初めての電話対応をして下さった山田さま、説明に来て下さった細川さま、2日間お世話になった河内さま、大西さま、司会の多田さまをはじめ、皆さまには不安でいっぱいであった私どもを丁寧に丁寧に導いて下さり、感謝でいっぱいです。
皆様の立ち居振る舞いを拝見させていただき、心配や不安が消えて、心から穏やかに見送ることができました。夫にも私どもの気持ちが伝わったことでしょう。
私は夫のためにも、孫たちのためにも長生きを望んでいますが、娘と息子には私自身の葬儀も川上葬祭さまにお願いしてと伝えています。その節はよろしくお願いいたします。
この度は本当にお世話になりましてありがとうございました。

この度は大変お疲れ様でございました。
ご不安なことが多々おありだったかと存じます。
少しでも安心してお見送りしていただけておりましたら嬉しく思います。
またわからないことやお気づきのことなどございましたら
いつでもお申し付けくださいませ。


































