大阪府大阪市の家族葬・葬儀 最安低価格プラン・総額6.9 万円~ かわかみ葬祭

川上葬祭
川上葬祭
0120-420-441

大阪府大阪市の家族葬・葬儀
最安低価格プラン・総額6.9 万円~

大阪府大阪市の家族葬・葬儀はかわかみ葬祭 > お客様の声 > 母も大変喜んでいる事だと思います

お客様の声

母も大変喜んでいる事だと思います

この度は、母の葬儀を川上葬祭様にお願い致しまして、滞りなく取り計らって頂きまして、誠に有り難うございました。私共と、川上さんとは昔から近所という事もあり、仲良くさせていただいていました。

特に母は、親族の中では何事においてもリーダー的な所もあり、私にとってはおばあちゃん、叔父、叔母の葬儀も川上葬祭さんで、とお願いしてました。私は子供の頃、前会長によく可愛がって頂ました。お宅にも良く遊びに行かせてもらったりしてました。

父の葬儀の時は、何か忙しかった様子で今の社長が来ださり、弟さんと一緒に色々とお世話になりました。その母も亡くなり、又川上葬祭さんにお世話になる事になりました。

暑い中、スタッフの皆様には良くして頂き、有難うございました。母が好きだったマグロのお寿司を用意していたのですが、葬儀の時に忘れてしまっていて、最後のお別れの時にスタッフさんが、これも入れるんでしたネと

燃えてもいいお皿に丁寧に盛り付けて用意をしていただいてたのは大変有難かったです。

その他、まだまだお世話になった事がありましたが、これ位でおいておきます。今回は、本当に、スタッフの皆様には良くして頂き有り難うございました。

それから湯灌の時も丁寧にして頂き、家族全員参加させてもらい皆で綺麗にさせてもらい有難い経験をさせて頂きました。最後に本当に有り難うございました。母も大変喜んでいる事だと思います。

担当スタッフより
声

藤田 華代

その節はお疲れ様でございました。ご家族様のご葬儀という大切な節目をたびたびお手伝いをさせていただけましたこと、心より光栄に存じます。
また、お手紙での温かいお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
やり直しの出来ないお葬式だからこそご家族様が後悔のないようにスタッフ一同精一杯努めさせていただきました。少しでもお力になれたのであれば幸いです。これからも、皆様のお心に寄り添える葬儀のお手伝いを心がけてまいります。
葬儀も何かお力になれることがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

かわかみ葬祭は、事前の
『無料あんしん相談』が有名です!

  • お客様サポート専用ダイヤル
  • 無料資料請求
  • お客様サポート専用ダイヤル
  • 無料資料請求

供花・供物のご予約も承ります

大阪わかりやすい・親切と評判の

かわかみ流・お葬式相談は、私たちにお任せください!

  • 藤田 華代

    藤田 華代

  • 細川 博功

    細川 博功

  • 藤村 緑

    藤村 緑

  • 山田 洋介

    山田 洋介

  • 藤田 有紀

    藤田 有紀

[自信と責任があるから、専任スタッフ全員が実在・フルネームの実名]

ご希望の連絡方法で
24時間365日ご家族様のご相談を
お受けしております

  • ご来店でのご相談

    ご来店でのご相談

    お近くのかわかみ葬祭の店舗や会館にご来店頂けますと、弊社専任スタッフが親身にご対応させて頂きます。

  • お電話でのご相談

    お電話でのご相談

    お電話にて不明な点等ご相談承っております。24時間365日いつでもご対応させて頂きます。

  • メールでのご相談

    メールでのご相談

    メールでもお気軽にご相談いただけます。まずは不安や疑問点から一緒に解決しましょう。

  • ご訪問でのご相談

    ご訪問でのご相談

    ご自宅や病院、近所のカフェなど、ご指定いただいた場所に資料をお持ちして打ち合わせさせて頂きます。

お客様サポート専用ダイヤル
お客様サポート専用ダイヤル
  • 川上葬祭
  • ことほぎ友の会会員募集中
  • おくりみ東部市場前
  • おくりみ勝山
  • 葬儀の現場から
  • お葬式日記
  • お葬式の知識

大阪市|東住吉区 天王寺区生野区の、家族葬・お葬式の相談窓口は「かわかみ葬祭」へ。JR桃谷駅から徒歩5分。桃谷商店街からもアクセスが便利な「桃谷本店」 今里筋と勝山通の交差する大池橋交差点、大池橋バス停の目の前「大池橋店」お葬式や家族葬の相談、事前の費用見積り、準備や手続きのこと承ります。
無料のお持ち帰り資料(生野区優良葬儀場パンフレット、お葬式の手引き、お葬式のマナー他)を多数、取り揃えております。
最寄り駅:生野区の各駅・・・JR桃谷駅、鶴橋駅、東部市場前駅、近鉄・鶴橋駅、今里駅、大阪メトロ千日前線鶴橋駅から乗り継ぎアクセス良好。

川上葬祭

ホーム

お急ぎの方へ

初めてお葬式をする方へ

当社の特徴

費用とプラン

式場案内

お客様の声

事例紹介

お葬式の知識

お葬式お役立ち動画 お葬式日記 葬儀の現場から

よくあるご質問 企業情報 採用情報

お問い合わせ 無料あんしん相談

ことほぎ会員申込み 供花・供物のご予約

個人情報保護方針 情報セキュリティ基本方針
品質マネジメント方針 葬祭サービスガイドライン
サイトマップ公式YouTubeチャンネル
「あなたと家族のお葬式相談室」
公式Instagram

川上葬祭
川上葬祭

大阪市生野区の家族葬・葬儀 地域一番の低価格・総額8万円~

電話をかける
無料資料請求