父が急逝して悲観にくれていた時、病院から御社に電話したところ、ご親切に対応していただきました。葬儀について、わからないことがありましたが、いろいろ教えていただきました。また、会館の2階が本当におしゃれで素敵な空間で、アート系の本が置いていたりして、そこにいたら悲しみが和らぐような気がしました。
ベッドのある部屋はホテルのようで快適でした。
遺体に韓国式の死装束を着せたいという特殊な要望にも対応していただき感謝しています。祭壇の花も色・配置がきれいでよかったです。親戚が「こんなに本物の花をたくさん棺に入れるのは見たことない」と言っていました。
最後、火葬場へ向かうとき自宅前の道が狭いので霊柩車が通れるか心配していましたがドライバーさんが上手くて通ることができました。父は老人ホーム入所以来久しぶりに家に帰ることができて喜んでいたと思います。


藤田 華代
このたびは、大変お疲れ様でございました。また、弊社の会館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご家族様がお式の時間以外も快適に過ごせるようにと、日々清掃させていただいております。このようなお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じますとともに、いただいたお言葉を胸に刻み、今後もご家族様に寄り添ったお葬式を心掛けて精進してまいります。
葬儀後もサポートさせていただきます。何がご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

































